12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-10 (Fri)
遅くなりましたが、2月6日に2792グラムの男の子を出産しました。
36週6日で正産期に一日足りない形になりましたが元気に産まれてきてくれました。
私の病院は計画出産という形で、定期的な張りがきてしまったので持たないだろうという判断で、その後バルーンと誘発で出産しました。一時張りが遠のきましたが、連休に入るため産む方向になりました。あと一日を思うと、今まで頑張ったのにと涙がでました。

当日までルテオニン、マグセントをしてその後シロッカー抜糸。
抜糸後、即バルーンを入れました。その後切迫だった割に丸一日苦しんで誘発剤も使いようやく出産。だけどいきんでからは早かったです。

産声を聞いた時は、安堵の涙でした。

大変な妊娠、出産でしたが無事に産まれて本当に良かったです。家族にも不自由をかけたけど、みんなに感謝です。特に娘には寂しい思いをさせてしまいましたが、頑張ってくれました。

今、息子は三ヶ月。どんどんたくましく成長しています。病院で知り合った切迫ママさんともメールで成長を喜び合ってます。最近入院仲間のママさんで予定日が一番遅かった方の出産報告も聞けました。
辛い入院でしたが、そういったお友達もできて良かったです。

入院されてる方たちへ
今は辛いけど、笑って振り返れる日が必ずきます。その日を楽しみにして下さいね。

* Category : 切迫早産
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

