12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-17 (Thu)
今年もよろしくお願いします(^∇^)相変わらず入院点滴生活です。年末年始は病院の年越しそばと御節風のお料理にお雑煮、そして七草ごはん、鏡開きのぜんざいなど行事ごと食事で過ぎてゆく日々を感じています。

ようやく34週なのであと三週間頑張って行きたいと思います。試験外泊の話が出たりもしたけど、昨日のモニターで張りが出てしまったためあっけなく外泊はボツandマグセントの量を追加されちゃいました!
入院期間に娘のマフラーが一本完成しましたよ。自分用もあと少しでできるけど、やることがなくなるのが嫌でスローペースでやってます。完成写真はアップロードの仕方がわからないので帰宅したらのせたいです。

おなじ切迫部屋の方が15日に出産して今朝赤ちゃんを見せにきてくれました。出産の体験なども聞かせてもらい楽しい時間を過ごせました。産まれたての赤ちゃん癒されました。同じ切迫で闘っていた方が無事に出産するのを見ると勇気が湧いてきます。
またお隣のベッドだった方も今日昼過ぎに出産されて、ベビー室の赤ちゃんを窓越しにみせてもらいました。

私も頑張ろうと心から思いました。

はやく家族揃って暮らしたいな。そのために今は辛い点滴も頑張らなくては。春になればみんなでまた暮らせるのでその時を楽しみに頑張ります。
スポンサーサイト
* Category : 切迫早産
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ともこの
こんばんは、ブログ村からきました。
私も切迫早産体験者です。
長男の時に1ヶ月くらい。
点滴外した日に破水して出産しています。
次男の時に50日。
退院した日に破水してそのまま出戻り出産でした。
お腹に入っている間に赤ちゃんを大きく育ててあげて下さい。
早く会いたいかもしれませんが、出産してからいっぱい見ることができるので頑張ってくださいね。
また遊びにきます(^^)

ありがとうございます * by ちぃ
ともこのさん
こんばんは(^∇^)温かいコメントありがとうございます。ともこのさんも切迫早産と闘ったんですね。体験談を聞くと自分だけじゃないんだと勇気がでます。

今は何もできなくて辛いけど、赤ちゃんが少しでもお腹にいられるように頑張ります!また良かったら遊びに来て下さいね(*^_^*)

* by ちあきり
こんにちは(^-^)
どうされているかなと気になっていました。
マグセント、増えたんですね(TT)
辛いですね‥
あと三週間とゆうことは今は34週くらいかな?

切迫仲間の出産てすごく勇気づけられますよね。
生まれたての赤ちゃんにもパワーをもらえますね。
私は入院中に何人もの赤ちゃんを見てきましたが、そのたびに泣きそうになるくらい力をもらってました(^.^)

入院生活も折り返しですね。
寒い日が続くのでお腹が張らないよう湯タンポなどで暖かくして休んでくださいね(⌒‐⌒)

ちあきりさん * by ちぃ
こんにちは(*^_^*)コメントありがとうございます。
今やっと34週です☆折り返し地点真っ只中です(笑)点滴が上がると体にきますね!
切迫仲間の出産体験を聞くと頑張って次に続くぞって気持ちになりますね。赤ちゃんも本当可愛い!早く会いたくなっちゃうけどもうしばらくお腹にいてねって言わないと。
頑張りますね!ちあきりさんも寒いので、お子さんと一緒に風邪などに気をつけて下さいね(^∇^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。