12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-29 (Sat)
お久しぶりです。ハンドメイドのブログだったはずが肝心のハンドメイドをしていません。六月に二人目妊娠が分かり一人目も安静生活だったので、ゆっくり過ごしていましたがこの度八ヶ月にて入院になりましたf^_^;)
クリスマスの検診で入院になりそうな兆候がでて28日には更に症状が進んで年の瀬にバタバタ入院になりました。
入院が決まりベソをかく娘を見て心が痛みましたが、あと五週間ほどすれば赤ちゃんを産める時期になるので頑張ろうと思います。
今はリドトリンとマグセントという点滴を24時間行っています。動機と手の震え息苦しさがありますが、頑張ります。
スポンサーサイト
* Category : 切迫早産
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

がんばってください><* * by あわわ
わたしも切迫早産で同じくらいの時期に一ヶ月半入院していました。弱虫なので毎日泣いていました^^;
お腹のベビちゃんのこと、上のお子さんのこと、考えるとたまらない思いになりますよね。
ずっと点滴で、流量が上がって行く恐怖、息苦しさ、ちいさん自身も本当におつらいですね;;

ちなみに、わたしは大事にしすぎて36週で退院し、結局産まれたのは予定日3日前でした^^;
(退院時、ウテメリン流量MAXだったのに..)
突然コメントしてすみません><
応援しています*

ありがとうございます! * by ちぃ
あわわさん
応援コメントありがとうございます(*^_^*)とても嬉しいです!あわわさんも辛い入院期間を乗り越えて正産期でご出産されたんですね。入院中は色々考えてしまいますね(>_<)私も正産期を迎えられるよう頑張ります!あわわさんのコメントを見て励みになりました。本当にありがとうございます。

はじめまして * by ちあきり
はじめまして、ちあきりと言います。

私も夏から秋にかけて3ヶ月間入院していました。
私はウテメリンとマグセントを流していました。
マグセントってすごく辛いですよね。
注入を始めたねたときは歩くことも出来なかったのを思い出します。

点滴24時間も辛いですね。
私には太い血管がなくて点滴の差し替えばかりで数えてみたら50箇所刺してました(T-T)

でも、無事にお産が終わって元気に生まれてきてくれた我が子をみたら脱走せずに安静にしていて良かったと思いました。

辛いことばかりだと思いますが、ゆっくり出来るのは今だけと思って乗り越えてください!

同じ経験をしているので思わずコメントしてしまいました(__)


ありがとうございます! * by ちぃ
ちあきりさん
はじめて(*^_^*)コメント頂きありがとうございます。ちあきりさんは三ヶ月も入院されていたのですね(>_<)私よりももっと大変だったと思います。本当に一日が長く抜け出したい気持ちになりますよね!だけど赤ちゃんのために頑張って行こうと思います。温かいコメントを本当にありがとうございます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

