12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-19 (Sun)
主人の職場のAさんとご縁があってお友達になりました。
お誕生日が二月なので、ささやかですが自宅でお誕生日会を開きました。
手作りが好きということで意気投合していたのですが、今回おみやげで手作りのクッションをプレゼントして下さったんです!!!

クッションには繊細なモチーフがあしらわれていて、レース好きな私にはたまらない作品です。
このモチーフなんとAさんの手編みなんですよ!

アンパンマンの好きな娘にはひとまわり小さなクッションを頂きました。かわいい
三人クッション

こちらの紫のクッションは私が頂きました。白いモチーフとミルクティー色のモチーフが可愛く縫いつけられています。
知佐クッション
知佐クッション2

こちらは主人が頂きました。
大きなモチーフが印象的なクッションです。とても細かくて尊敬します。
雄之クッション

更に…

このクッションはAさんの手縫いなんです!
モチーフを編むのも時間がかかって大変な作業なのに、一針一針丁寧に縫って頂いていて本当に感動しました。
手作りのプレゼントって渡す人のことを一生懸命考えて作りますよね
このクッションを作ってくれている間のAさんの気持ちを思うと本当に胸が熱くなりました。
大切に大切に使わせてもらいますね。

私の周りにはハンドメイドに興味のある人が少なく、今回Aさんとハンドメイドのお話しができて嬉しかったです。これからも作ったものを見せ合ったりして、仲良くして行きたいなと思います。
これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : ハンドメイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

おじゃまします! * by ドライブ お勧めスポット
こんにちは!
我が家のチビッ子がアンパンマンに夢中です。
買物に出かけるとアンパンマンがプリントされた
商品を持ってきてはカゴに入れ始めるのです。
そんなこんなでアンパンマンが気になり
情報収集していています。
とても参考になりました。
また遊びにおじゃまさせて貰いますね!

* by ちぃ
こんにちは(*^_^*)コメント頂きありがとうございます。
うちの子もアンパンマンが大好きで気付いたらアンパンマンが沢山(笑)また良かったら遊びに来て下さい(^∇^)

こんばんは * by A
こんばんは、Aです
教えていただいたので、早速来てみました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

* by ちぃ
Aさん
コメントありがとうございますv-238Aさんの影響で久々にかぎ針をやってみています。素敵なクッションありがとうございましたv-10

コメント







管理者にだけ表示を許可する

