12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-21 (Sat)
ずいぶん遅くなってしまいましたがあけましておめでとうございます。oliveさんで購入したものを紹介すると言っておきながらなかなかUPできずここまで来てしまいました。今日は紹介させて頂きます☆
まずはオーナーの*39*さんの子供服
うさぎ耳がとっても可愛くて娘もお気に入りでたくさん着ています。
IMGP2996.jpg

*39*さんのトレンカレッグウォーマーとハンドウォーマーです。
レッグはトレンカの形で足首のクシュクシュがスッキリして履きやすいです。ハンドは娘と公園に行く際に重宝。指先が使いやすいのでとってもいいですよ!



羊毛フェルト作家さんの作品。表情にとても癒されます。クリスマス用だけど可愛くて片付けるのが惜しくて未だに玄関に飾っています。
IMGP2997.jpg

時計は主人が一目ぼれして購入。
tokei.jpg

oliveさんは可愛いものがお店の中に凝縮されていてとても楽しい空間です。また遊びに行きたいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

