12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-08 (Thu)
ご無沙汰しております。体調を崩しておりすっかりハンドメイドから遠ざかっていました。
そんな中でポチポチ作ったものをまた紹介したいと思います。

エルクジャガードのカシュクールワンピです。
これは元々布帛のパターンなのですが見頃をニットで作ってみました。
相変わらずギャザー寄せに苦戦。上手ではありません・・・。綺麗に出来るコツありますか?
裾にはバテンレースを付けています。

エルクワンピ

着画です。
エルクワンピ着画
100サイズで作ったので若干長いです。


エルクジャガードは今期1.5メートル購入したのですがたくさん使えました。他にも作っているのでまた後日ご紹介したいと思います。

mahoe anelaさんで「おんなのこコート」「クロシェットキャミソール」「おんなのこタートル」のパターンを購入しているので夜更かしせずのんびり作って行きたいなと思います。

日本ブログ村に登録しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

* Category : ハンドメイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

