123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-12 (Wed)
先週の水曜日に以前のブログで紹介させて頂いていた、*39*さんが自宅ショップをオープンされました。
早く紹介したいと思いつつ一週間過ぎてしまいましたが、紹介させて下さい。

*39*さんは手芸店の一角に以前ハンドメイド作品を置いていました。私もハンドメイドが好きなので手芸店をよく覗くのですが、その際に*39*さんのことを知りました。ブログのカウプレでご縁を頂きオーダーでお洋服を作っていただいたりしてお世話になっています。委託販売を経て、今回ご自分のショップをオープンされました。

ショップのHPです。
http://olive39m.web.fc2.com/

先週伺いましたが、とても*39*さんらしいナチュラルで可愛いお店です。オーナーの*39*さんはとっても優しくてほんわかしていますキッズスペースもあるのでお子さん連れも入りやすいですよ

一歩一歩階段を上って、今回大きな夢をかなえた*39*さんを尊敬します。大変だと思いますが頑張って下さいね

お近くの方、遠くの方もぜひ行ってみて下さいね~


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

