123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-10 (Sat)
アンパンマンが大好きな娘。
今回アンの木さんのパターンでキャスケットを作ってみました。他の方のブログなどでとても評判がいいので前から作ってみたいと思っていましたが、ようやくパターンを購入して作りました。

表側。アンパンマンとフラワーマーケットのスパンフライスで。
キャスケット 表

裏側。ナチュラルな苺ミルク色のうさぎちゃん柄の綿麻生地とアランニットで。
キャスケット 裏


不器用な私にもキャスケットができました!
ブリムは超ハードな接着芯三枚仕立てなので縫うのに苦労しましたがなんとか縫えました。

喜んで(?)被ってくれているようなので一安心。自分用にも布を変えて作りたいと思っています。

ブログ村に登録しています。よろしくお願いします。
handmade88_31.gif
* Category : ハンドメイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

