123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-02 (Thu)
体調を崩したり、眠気に負けてミシンが触れなかったりで随分ブログの更新が滞っていました。
季節的に今更ですが・・・、アンの木さんのパターンでレッグウォーマー風のレギンスを作りました。
前の記事でご紹介した*39*さんにノルディックのジャガードで作って頂いてとても履きやすくて自分でも作ってみました。←作って頂いて自分でも作りたくなるこのパターンが多いですね(笑)

シンデレラレギンス全体像。
仕様書にピスネームをつけるといいと書いてありましたが持っていないのでトーションレースを二つ折りにして対応。
シンデレラレギンス

アップ。アップ過ぎてお恥ずかしいですがこんな感じに仕上がりました。

シンデレラレギンスアップ

レッグ部分のアランニットは50センチ購入でかなりギリギリでしたがどうにかとれました。よかった・・・。

時期外れな記事ですが読んで頂きありがとうございました。


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
* Category : ハンドメイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

