123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-18 (Mon)
本日二度目の更新です。ザックジャガードのカーデが完成したので見て下さい
襟と袖口はおなじみアランニットです。キナリ色です。

ザックジャガード可愛くてお揃いでなんて思ったけど、私には似合わないようなので娘の分のみです。

カーデ

着画1
ボタンホール初挑戦でボタンの位置がズレております(汗)布がなかなか送れずかなり大変でした・・・。何度もほどいてうーん、もっと練習せねば。
カーデ着画2

着画2
後ろ姿
カーデ着画

そしてそして今回のガッカリの大きな部分。
柄合わせめっちゃ失敗しています。ガクッ
カーデ柄

色々失敗はありますが、でも初めに比べたら大分スムーズにニットソーイングできるようになりました。一時は失敗して、もうどうすればいいかわからなくてせっかく買ってもらったロックミシンを5ヶ月も眠らせていたのですから

これからも色々縫っていいものが作れるように努力します。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
* Category : ハンドメイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

