12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-11 (Mon)
頭痛&風邪をひいてなかなかミシンに触れられていません。風邪はほとんどいいのですが最近睡魔に襲われ、娘の寝かしつけに便乗して寝ていることが多いです。今日は娘が生まれた2009年に作ったぬいぐるみを紹介したいと思います。

手芸店をウロウロしていると作品のサンプルが置いてあり一目で作りたいと思ったこのぬいぐるみ・・・。
なぜなら、頭のラインがまだ髪の毛が生えそろっていなかった娘によく似ていたからです(笑)その頃パパと二人で娘の髪を愛情を込めてヘルメットヘアとよく呼んでいました。ハマナカのオーガニックコットンのぬいぐるみキットで作りました。

中にプラ鈴を入れて音が出るようにしました。娘もヨダレだらけにしながら遊んでくれました。
なんだか書いているうちに赤ちゃん時代が懐かしくなりました。今はあんよもバッチリで私が追いつけないくらいすばしっこいですが、日々娘の健やかな成長に感謝です。

テントウムシ

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
* Category : ハンドメイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

