12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-29 (Tue)
前回フリフリかぼちゃパンツを作ってとても楽しかったので、またまた作りました。
今回は丈は長めで。というのもイヤイヤ真っ盛りで動きが激しい娘に、レギンスをはかせて更にショート丈のパンツをはかせるのがとても大変だと気付き夏までお預けにしようと思ったからです。

ふりふりパンツ

今回は大きな失敗はないように思います。
自分なりにいい感じに出来て、まだゴムと股下の綾テープを付けてない状態だけどUPしました。また完全に完成したら載せようと思っています。娘は最近丸い形が好きで、まるーと言いながら落書きします。なのでタグの布はいびつだけど丸型に。

今回巻きロックはぷっくり仕上がったと思います。
ピンク巻きロック

長い丈を作るにあたりデニムのニットを探していたけどなかなかコレッていうのがなくて困っていたけど、いつもチェックしている布のお店で新着であったので即購入(笑)一緒にスムースニットとタグを購入しました。タグはうさぎちゃんが花を持っている絵でひとめぼれでした。地元手芸店で一番大きなところに行ってもニット生地はあまり置いてなくてネットで購入になってしまうので、送料が痛いです(泣)

この後の作業も慎重にして、いい作品に仕上がるといいな。
娘にはかせるのがとても楽しみです。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
* Category : ハンドメイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

