123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-20 (Sun)
巻きロックが出来るようになったら作りたかったものです。
ふりふりが女の子ならではという感じで大好きです。まだここまで足を出すには寒い時期なので温かくなるまでお預けです。

ふりふりかぼちゃパンツ2

形にはなりましたが股の部分に綾テープを縫いつけるときにスカートを縫いこんでしまい、生地に傷を付けてしまいました
仕方なく裏からアイロンテープで補強。
ふりふりかぼちゃパンツ

更に更に、ゴムを入れる際ゴム入れ口が傷つきました・・・。

補強補強で手縫いなんかも入って、自分の不器用さが嫌になりますが娘に自分の作ったものを着てもらうのが大きな喜びです。

安定した縫製技術を身につけたいと思いながら、今日も不器用な私は頑張っています

着画追加しました。
ふりふりかぼちゃパンツ着画
* Category : ハンドメイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ひろゆきパパ
毎日、がんばってますね☆
失敗に悔しい思いもしているみたいだけど、その努力はあなたの宝物です。

これからも頑張って!応援してます☆

* by ちぃ
ひろゆきパパさん
いつも温かく見守ってくれてありがとう!素敵な作品ができるよう日々頑張ります。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

