123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-23 (Sun)
下の子にチューリップハットを作ったら案の定羨ましがるお姉ちゃん。
彼女のためにも作りました。無料型紙を探して縫いましたよ!



何を思ったか、四歳児に56センチで作ってしまい大きすぎた!?

幼稚園の制帽が54センチで良い感じなので、ゴムでクシュっとするので56センチ行っちゃえってしてしまったのがいけなかった。
頭計ったら50センチでした。。。初めっから計れって話ですね
教訓になりました。なんでも大きめにすればいいってもんではありませんでした。
またリベンジでジャストを作ってあげよう。

お揃いハット

tyakuga2.jpg

でも喜んでくれています。
お姉ちゃんのためにも今度はしっかりジャストで作るよー。
プリンターが壊れたので作業が止まっていますが。
ふたりの後ろ姿を見ると幸せです

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
* Category : ハンドメイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

