12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-07-22 (Mon)
日付が変わったので昨日になりますが、上の子と祇園祭に行きました。下の子は暑さもあるので父と母に預かってもらいました。
娘はお祭りが大好きです。喜んでかき氷や綿菓子、りんご飴などを買いました。ヨーヨー釣りはキュアハートをゲット。クジ引きは大好きなアイカツ!のおもちゃを当てましたよ(^∇^)
なかなか普段は下の子優先になってしまうので、一緒にいけて良かった。

洋裁の趣味と平行して、やってみたいと思って五年ほどになるレジンアクセサリー作りを始めることにしました。手芸店で資材を少し購入しましたが、ネットのほうがお安いのであとはネットで材料集めしようと思います。
上の娘がお腹に入ってるときに興味を持ったのでようやくです。

さて、夕方は実家近くの公園で地元の太鼓塾の子供たちが太鼓を叩くのを、父と娘、息子も連れてみにいきました。
私の子供時代を知る方ともお会いして懐かしかったです。
娘は太鼓が叩きたくて仕方なかったようです。練習した人しか叩けないんだよと言うと残念そうでした。
いつか叩ける日が来るといいね。

夏祭り楽しかったです。下の子にも太鼓を見せることができて良かったです。
* Category : 日常のこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
